緊縛や調教をはじめ、拘束、羞恥、鞭、鼻責め、アナル、拷問など背徳感あふれる映像を厳選紹介。

被虐の麗奴 有馬早智子

【苦痛・調教・教師】本映像はSMマニア・黒井守氏の元を訪れたマゾ女性たちの責め調教の記録です。

作品概要

本映像はSMマニア・黒井守氏の元を訪れたマゾ女性たちの責め調教の記録です。 【黒井氏より】有馬早智子(仮名)は、ピアノ教師でお仕置き/スパンキング願望の持ち主でした。 そんな彼女はS男性と出会い、主従関係を結だのですが、紆余曲折があり破局。

彼女に残されたのは被虐の悦びを知ってしまい、苦痛を切望してしまう心と体だけでした。 止むにやまれぬ願望を抱えた彼女は縁あって私を知り、調教志願をしてきました。 大量の金属クリップ、洗濯ばさみの叩き落としや仏壇ロウソク責め、電気責めなどを行いました。

クリップに挟まれたヴァギナから愛液が垂らす有様はまさに真性マゾという感じでした。

特徴
苦痛 調教 教師 蝋燭 スパンキング M女 お仕置き 罰/おしおき SM

口コミレビュー

最高です
さすがはアブノーマルカンパニーズさんですねえ、もうさいこうですこの作品。ひとつひとつの責めがじっくり楽しめます。洗濯ばさみは外すの方がずっとツラいんですよね。有馬早智子さん31歳、ご年齢の割にはカラダゆるいですが趣味のせいでしょうか。
リアルな冗長さ
単一視点カメラで、編集のない映像です。それだけに素人(マニア)のプレイのリアルさが伝わってきます。はじめの金属ピンチ責めだけで延々60分続きます。でもこれこそ時間的制約のあるクラブの遊びとかではない、マニア同士のプレイの実態が感じられて興奮します。冗長さが少しも作品の価値を下げていないのです。電気責め、局部鞭責め、仏壇ロウソク責めと続き、最後に背面につけられた洗濯ばさみを鞭で叩き落としてからの連続鞭打ち攻撃です。鞭の打撃に重量感があり、素晴らしいシーンと言えます。早智子さんの顔出しはありません、ピチピチの若い体ではありませんが、熟れたきれいなスタイルの持ち主です。欲を言えば、我慢せずにもう少し積極的に己のマゾヒズムを訴えるタイプの方が好みなのですが、そこは次作でのご主人様のリードに期待したいと思います。

この作品を見たあなたにおすすめの作品