緊縛や調教をはじめ、拘束、羞恥、鞭、鼻責め、アナル、拷問など背徳感あふれる映像を厳選紹介。

緊縛に染まれ、哀れな女達。

【緊縛・拷問】閉ざされた部屋で響くのは泣き叫び苦しむ女達の声だけ…。身動きすら取れない程に全身をきつく縛られ、体に…

作品概要

閉ざされた部屋で響くのは泣き叫び苦しむ女達の声だけ…。 身動きすら取れない程に全身をきつく縛られ、体に痣を、心に恐怖を刻まれてゆく。 逃げることはできない。 ひたすら続く緊縛拷問に女達は成す術なく堕ちてゆく。 そして明日もまた繰り返されるのだろう…。

※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。 あらかじめご了承ください。

シリーズ
緊縛に染まれ、哀れな女達。
特徴
緊縛 拷問

口コミレビュー

日本のとは異なるけど本格的な緊縛も
野外での透明ケース内の緊縛放置、重そうな金属の拘束装置を使っての浣腸、大きな木製の拘束装置での首締め、沢山のロープや棒を使っての緊縛など、様々な緊縛を楽しめる作品です。全裸緊縛も着衣緊縛もあり、男性の責めも女性の責めもありと色々方法で女達が責められていきます。その中でも、一番時間が長い、女性による女性への責めが喜ぶポイントを突いているようで楽しめました。
洋物としては縄を感じさせます
まず、箱詰は日本では緊縛とは言わないぞーとブーイング。30分頃ようやく着衣上とはいえ緊縛に値します。早速はだけての胸いじりは良い。プレイは全体的に過激と言っていいです。解像度、画質に難があるのは仕方ないところか。後半の冒頭の娘は縛り方に不満はあるものの美人です。次は別の女優とは思いますが、乳房も鬱血する乳責めです。最後の娘は2でも見た娘で、トリを飾るにはルックス的には力不足ですが、股縄等、縄を使ったプレイはそれなりに観れます。そして、ショーケース入りですが、後手胸縄でしっかりした緊縛はいいが、それぞれのシーンが短くて抜き難い。

この作品を見たあなたにおすすめの作品